Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

Threadsの公式Twitterアカウントを開設しました。(+小ネタ付き)

Taking picture

さて、今朝方お伝えしたThreadsですが、公式Twitterアカウント(というより私の個人的なアカウントですが、ブログの公式アカウント的な部分も内包してお届けする予定なので)を開設しましたので、ご紹介します。

2つあります

まず、1つはwingzone94_thです。

このアカウントは主にTwitterやDiscordなどのインターネットサービスで交流のある方をターゲットしたアカウントです。

本日、この投稿からブログの更新の通知やYouTubeの更新も不定期で行っていこうと思います。

もう、1つは主に現実で出会った方向け、FacebookInstagramで出会った人を中心に運用していく「wingzone94」です。こちらについては私の個人的アカウントですので、説明は割愛したいと思います・・・(笑)。主にブロガーやライター、現実の友達用アカウントということで。

小ネタ

さてこのまま終わると、ただのアカウント紹介になってしまうので・・・。

ちょっとした小ネタを紹介します。Threadsでは今現在、期間限定で登録してから何人目かというバッジがInstagram上で付与、表示されています。(表示されていない人はInstagramアプリのアップデートを行う事で表示されるそうです)

実際の表示はこんな感じです。


1枚目がwingzone94_THで、2枚目がwingzone94です。5桁台、6桁台は今後ユーザー数が増えていて、15時時点で1000万人を超えているそうです。

5桁、6桁台って古参の部類に入りますから、これはもう自慢してもいいですよね。ピースピース✌️

ちなみに囚人番号とも隠喩されているのは内緒

今後ともMulti Style NXおよび公式アカウントの仲間入りしたwingzone94_TH、wingzone94をよろしくお願いします!

MetaのThreadsはApp StoreGoogle Playストアで好評配信中です。iPad版は未リリースで、ウェブ版は投稿とプロフィールの閲覧のみ可能です!(アカウントの新規登録にはInstagramのアカウントが必要です。)

おまけ

Threadsの読みは日本ではスレッズじゃなくて、スレッドが正しいそうです。語感は、・・・某水星の魔女と一緒ということで良いのでしょうか・・・?(これは完全に余談ですが、スレッタ、かわいいですよね)