Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2021-11-27から1日間の記事一覧

Youtubeの低評価数非表示はストレスフリーにつながる?

最近、自分のYoutubeチャンネルをそこそこ更新するようになりましたが、ブロガーとしてブログをサボる理由にはならないと思っております、Multi Style NX管理人です。 気にはしていません! あまりこういうことを声に出して言うべきではないのですが、「Yout…

「名探偵コナン 警察学校編Wild Police Story」の感想記事に関するお知らせ

いつも、Multi Style NXをご利用いただきましてありがとうございます。 堅苦しい挨拶はこのくらいにして、「名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story」(以下WPSとも)の感想記事の概要について説明します。 各編のアニメ版の感想記事を4回公開 今回の警…

#942・943 マリアちゃんをさがせ!

「ネットで話題になりまくってるわよ!?」「え?」「『高校生探偵工藤新一 見事に事件解決!死んだという噂はデマだった』って!」 工藤新一の情報を要求する Time is Money!急げよ バーボン -RUM- ある意味思い出深く、忘れない新一の修学旅行破幕を終えた…

ポケモンプレイ日記BDSP#9 11月27日ーキッサキジム!氷に負けないバトル!ー

この先のストーリーが長いのでやや短めですが、今日はプレイ日記を分割します。 というわけで、7つ目のバッジをかけたキッサキジム戦が今回のメインです! VSスズナ というわけで、今回はキッサキジムに挑戦です。 内部のスクリーンショットはカットしていま…