Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

Meta、新SNS「Threads」を日本時間6日8時にまもなくリリースへ。

追記

2023年7月6日21時 Google PlayストアでAndroid版の配信が開始しました。

ワクワク...!!

FacebookInstagramを運営するMetaは当初日本時間6日23時リリースと予告していた「Threads」のリリースをInstagram上で習得できる予約チケットで午前8時にリリースへと変更しました。

Threadsについてサクッと説明

ThreadsはMeta社が展開する新しいテキストベースのSNSで、昨今、さまざまな点が改変が続き、賛否両論あるTwitterに代わるSNSとして期待されています。

なんで???

特にこれといった理由は不明で頭の中が「???」なのですが、何はともあれ、リリースが短縮されるのは嬉しいところ。

iOS版はApp Storeから既にダウンロードできますので、下記リンクからどうぞ。

なお、Android版につきましてはGoogle Play Storeのストアページが公開されていますが、既にダウンロードができません。続報を待ちましょう。