Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#927・928 紅の修学旅行(鮮紅編・恋紅編)

やばい・・・楽しすぎる・・・

「(新一もキスしたいのかなぁ?)」

新一の姿に戻り、修学旅行を楽しむコナン。

清水寺で渡されたのは不規則な漢字が入った暗号文だった。ホテルの暗号を解いているその時、事件は起きた。天井には血と足跡がつき、天狗の仕業かのように見えた。翌朝、再びホテルの一室に現れたのはまたしても天狗だった。

様々な思いが交錯する暗号ミステリーを解きながら、一生に一度の修学旅行が始まる!!


というわけで、いよいよ紅の修学旅行です。

新一は解毒薬に戻って初めて、世良に会ったことで、ややペースを乱されがちですが、それが決して「コナン=新一」に結びつくということは防げましたね!

そして、今回は登場人物も豪華。「大岡紅葉」「伊織無我」「工藤夫妻」「服部平次」などの準レギュラーが一同に介し、それぞれ思わぬ形でストーリーに絡んできます。