Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

風邪をひきました

こんにちは、Multi Style NX管理人です。

2週間ぶりの更新になりますが、何かと言いますと風邪をひきました。

37度以上の微熱を伴う風邪・インフルエンザの類は本当に久しぶりで、10年前に新型インフルエンザにかかって以来です。

幸い、僕はインフルエンザではなく風邪でしたが、この時期の風邪は本当に辛く、鼻詰まり、喉の痛み本当につらいです。

ポカリスエットアクエリアス等のスポーツドリンクを飲みながら、、ゲームしたりビデオをしたりしていて、回復に勤しみました。

それよりもなによりも症状が辛い

ことを忘れずにしっかり、快復に専念しましょう。

そして、何よりマスクをして、インフルエンザの予防接種は必ず受けましょう。過信して受けないというのが一番ダメです。

ちなみに

僕が前にインフルエンザにかかった時はお布団に入りながら、スターフォックス64(VC版)やらポケモンハートゴールドを遊んでましたが、くれぐれもゲームはほどほどにして、たくさん寝ましょう。

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本
 

P.S 元気になったらまた真面目に更新します。