Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#12(#12)「軽音!」

実は、これたくあんなの~

いい加減いいんじゃない?憂ちゃん・・・

ねぇ私、あの頃の私、心配しなくていいよ。すぐ見つかるから!私にもできることが夢中になれる事が、大切な大切な場所が!」「お姉ちゃん!」「憂~、ピーース!!」「お姉ちゃん頑張ってー!」「お~

みんな、唯が大好きだよ!

でもここがいる、今いる講堂が私たちの武道館です!最後まで思いっきり歌います!ふわふわタイム!

軽音、大好きー!

(※ネタバレ防止の為、3つ目と5つ目のセリフは意図的に隠してあります。ドラッグして反転で見れます!)

絶体絶命!「ムギちゃんの眉毛が実はたくあんだった」という衝撃的な夢から覚めた唯。そう、律の風邪が唯へと移り、高熱状態。

なんとかして、学校に来ようと必死で風邪を治そうとする唯。姉の苦しむ姿にある1人の人物が立ち上がる!そして、2年の学園祭はどうなってしまうのか・・・。


というわけで、いよいよ最終回のけいおん!でしたが、唯が風邪でピンチという状態でしたが、回復を果たすもののそこに、「憂がギー太を持ってきたせいで、家にギターを忘れるという」ピンチのダブル攻撃でしたが、唯のダッシュと軽音部での2年半の走る軌跡を思い出し、なんとか間に合わせます。

そして、何より歌っている時の唯ちゃんの可愛いこと、本当に心の底からギターを楽しんでる感じで最高です!

けいおん!」(第1期)の放送も残す所、番外編2話を残す所ですが、文章自体はだいぶ前に書いたものですが、是非お楽しみください!

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]