Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

とあるシリーズのレビューとカテゴリ再編のお知らせ

全然全く忘れていたわけではないのです。

いや「けいおん!」のBS再放送が始まっていたから、それを推していたのです・・・。本当にただもうそれだけの理由で。本当にすみません。

更新頻度がもともとそんなにないからと言って、1年半も放置して。

謝罪

禁書SPの最後の感想記事が去年の1月(2016年1月)になっています。元々、半年近く放置していたりということを平然としていたとあるシリーズ関係のレビューですが、いくらなんでも度が過ぎていました。

本当に申し訳ございませんでした。

実を言うと、コナンの原作のストックが少なくなりつつあり、5ヶ月以上アニメオリジナルをやっていた去年の新春頃より漫画・アニメ関連の記事がフェードアウトしていきました。(これは本当に事実。ただし、けいおんは毎週更新してたのは個人的なノルマ。というかそのノルマに縛られていたからです。だからと言ってサボって良いわけじゃありません!)

7月からは、ちゃんと新約編の更新を始めようかなと思っています。更新に先駆け、ラノベ感想を1本ほど挿入します。

君の名は。another side earthbound」です。(決して円盤の発売が近いから寝かせていたとかいう理由ではありません。)

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)
 

ラノベ感想そのものが久しぶりなので、この感想で一応感覚をもとに戻したいと思います。(で、その後君の名は。の円盤のレビューとかけいおん4巻のレビューとかアニメコナンのレビューを一気にやったりして結局更新してる暇なんてハハハ)


半分ふざけていますが、本当に今度こそ真面目にやる意味がないかなと危機感を覚えている次第です。で、もう1つ新しく立ち上げるものが。

とある科学の超電磁砲」の漫画版のレビューを編単位で始めます。これが、何故編単位なのかというのは、また追々・・・。

これに伴い、「とある科学の超電磁砲S」レビュー時に使用していたカテゴリを「とある科学の超電磁砲」カテゴリに改称します。あらかじめご了承ください。