Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2019-01-21から1日間の記事一覧

ポケモンプレイ日記PV#8 1月2日・19日~21日-セキチクシティとGOパーク、そして毒忍者キョウ!ー

なんだか久しぶりな「ポケットモンスターLet's GO!ピカチュウ/イーブイ」のプレイ日記。Joy-Conを修理に出していた関係で中途半端にプレイが中断されてしまいましたので、今後はなるべくあまり休止のないようにお送りします。 セキチクシティのGOパーク! さ…

#1(#25)8月31日(さいごのひ)

散々な日だ。 御坂美琴に恋人役を迫ら、黒曜石トラウィスカルパンテクートリを持つアステカの魔術師には追い回されたりと。だが不幸な体質の上条当麻の元に忍び寄る新たな刺客は10万3000冊の知識を有する禁書目録を狙っていて・・・。 というわけで、時系列…

【お知らせ】とある科学の超電磁砲SS(3)の感想を開始します。

お知らせです。 「とある魔術の禁書目録Ⅲ」の初回仕様版DVD/Blu-rayに付属する「とある科学の超電磁砲SS(3)」の感想記事を1月より順次公開します。 とある科学の超電磁砲SS(3)って何? とあるシリーズの映像ソフトには初回限定盤限定でSSが収録されています。…