Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

Multi Style NX Preview #6

新型コロナウイルスによる猛威が続く中、少しずつ初夏の気候になりつつある今日このごろいかがおすごしでしょうか。

今回のMulti Style NX Previewはおよそ2年ぶりとなる更新です。そのせいでダラダラと更新してしまい大変申し訳ございません。

遊戯王VRAINS レビュー残り

「運命の囚人~未来を導くサーキット」までのレビューが残ってるので、それを消化します。で、それ以降もイグニス編、Ai編が残っていますが、そちらについてはダイジェスト形式で振り返ろうと思います。

遊戯王VRAINSを振り返る イグニス編」「遊戯王VRAINSを振り返る Ai編」の2タイトルとなります。

なお、遊戯王SEVENSについてはレビューを行わない予定です。

名探偵コナン(アニメ版)感想

「白い手の女」からストップしていたアニメ感想記事を少しずつ再開していきます。

  • 白い手の女
  • 謎解きは喫茶ポアロ
  • JKトリオ秘密のカフェ
  • 心のこもったストラップ・紅の修学旅行
  • マリアちゃんを探せ!
  • 迷宮カクテル
  • 標的ターゲットは警視庁交通部

今のところレビューはこの7つです。

少年サンデー発売日の水曜日、アニメ放送日の土曜日に合わせて公開していきます。本当にだらだらやっててすみませんでした。

とある魔術の禁書目録Ⅱ・Ⅲ/とある科学の超電磁砲T感想について

こちらも更新が停止しているので、ぼちぼちやります...。

残骸編・0930事件編・スキルアウト編・・・先が長いですが、一応全部やります。

相鉄直通線レポート(開催時期未定)

今回のMulti Style NX Previewに季節を入れないのはこれが理由です。

西谷→武蔵小杉間を移動することがそもそもないし、今はコロナの影響でまともに移動すらできないので掲載が全くできません。

2月に一応羽沢横浜国大駅には行ってたので、写真はあるんですがこの際ですから全部取り直したいと思います。

あと、久しぶりに大規模な旅行に行くので、コロナウイルスが落ち着いたらレポート記事を書こうと思います。ちなみにこれは旅行と同時並行で記事を書きつつ、最終的な工程全部を動画で投稿するという新しい試みに挑戦する予定です。(ただし初日・2日目、最終日分に限り連結を撮る予定があるのでこれは例外的にブログに載せる予定です。)

Google I/OMicrosoft Build・WWDCまとめ

ほぼ毎年やってる「Google I/O」「Microsoft Build」「WWDC」ですが、今年はI/Oが中止になっているので同時期に発表されるであろうI/Oで発売を予定していたGoogle製品については積極的に記事にしていく予定です。

また、Microsoft Buildはオンライン開催が行われる予定なので、それに合わせて記事を書く予定です。WWDCも同様になる予定です。

あつまれどうぶつの森を遊んでみて思ったこと

本当にお待たせいたしました、緊急事態宣言が解除されるであろう6月頃の公開を予定しております。

言いたいことがたくさんありすぎて、困っています。FF15ポケモンSMのサントラレビューと同じようなボリュームになると思います。

リングフィットアドベンチャーを遊んでみて思ったこと

先日購入出来たことを報告したリングフィットアドベンチャーですが、数週間遊んでみての感想を投稿します。

これも6月頃の公開を予定しています。