Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2018-09-17から1日間の記事一覧

ポケモンプレイ日記USM#20(#44)9月17日-決戦!アローラポケモンリーグ!-

このままではORASのときの二の舞だ・・・。 毎度のことながらすみません。およそ3ヶ月ぶりのプレイ日記です。しばらく更新頻度を高くするよう努力します。 いよいよ、今回はポケモンリーグでの決戦へ・・・! VSアセロラ VSライチ VSカヒリ VSマーレイン VS…

#1 電撃使い(エレクトロマスター)

東京都の3分の1を攻める巨大な都市「学園都市」は、何十もの小中学校や高校が集約されていて、その8割が学生を占めている学生の街。 そして、その学園都市に7人しかいない超能力者レベル5、その3位に君臨する電撃使い「御坂美琴」。これは、その御坂美琴が活…

#344・345・346・347 ヤンキーの子供は襟足が長い・しぶといとしつこいは紙一重・爺さんは忘れてはいけないものを皺に刻む・無駄を覚えた機械を人間という

将軍喜々と解放軍の紫雀との交渉により、解放軍の攻撃は一時的に軟化した。だがしかし、地上における解放軍の動きを止めるまでには至らなかった。そんな中、紫雀は解放軍の同志「圓翔」と会うが、艦隊の中で見せられたものは・・・。 そして、徐々に激化する…

#1~#6(#1~#6)禁書目録・魔女狩りの王(イノケンティウス)・必要悪の教会(ネセサリウス)・完全記憶能力・十二時(リミット)・幻想殺し(イマジンブレイカー)

「じゃあ、私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?」 これは、とある町のとある少年が起こす魔術と科学が交差する物語である。 東京都の3分の1を攻める巨大な都市「学園都市」は、何十もの小中学校や高校が集約されていて、その8割が学生を占めている学生…