Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

考えた結果

先日、突如「noteに移行します」という記事を移行しましたが、すみません。撤回致します。

理由

理由といたしましては、大きく2つあります。

1つ目は「ここで完全にブロガー活動を辞めてしまった場合、読んでくれる方に失礼だ」という点です。

こんな小さいブログですが、9年以上続けてきたにもかかわらず、急に閉鎖してしまったら、多くの人間に迷惑がかかると思ったからです。

(特に名探偵コナン関連のブログは♡をつけてくれる方がいてくれて、いつも感謝しています。)

2点目は「ブログという媒体が好きだから」です。

noteを始めてみて思いましたが、はてなブログの使い勝手には及ばず、やっぱりブログ書き易さが段違いだったのです。表現のし易さではてなブログWordpressに勝るものはございません...。これが私が導き出した結論です。(noteにはnoteの良さがあるので、全てを否定しているわけではありません。)


というわけですみませんでした。考えた結果、noteへの移行は撤回とさせていただきます。

ただこの1週間、今後の展望について考えるいい機会にはなったのかもしれません...。今後ともMulti Style NXを何卒よろしくお願いします