Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2020-09-19から1日間の記事一覧

【お知らせ】不具合を修正しました。そして・・・

昼間にリリースしたブログの記事ですが、何箇所か不具合を修正しました。 Open Sans問題は解決しました Open Sansに自動的になってしまう問題は解決しました。 本文 Windowsでは「游ゴシック」「Segoe UI」のフォントセットがデフォルトで読み込まれるように…

【お知らせ】6年ぶりにテーマを刷新しました。

はてなブログに引っ越して6年という歳月が経過しました。 当ブログでは「Material」と呼ばれているテーマを長らく採用していました。しかし、「Material」を使い続けて本当にそれで満足していただけるブログに慣れるのだろうかという問題もありました。 そこ…

国内10都道府県でGoogleマップの自転車に適したルート検索が利用可能になった

やっと、やっと・・・! Google Japanは18日、「Googleマップ」上で自転車に適したルートを検索できるようにしたと発表しました。 対応都道府県は以下の10都道府県です。 東京、神奈川、大阪、愛知、埼玉、千葉、兵庫、北海道、福岡、静岡 自転車に適したル…