Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

誕生日を迎えたことと連続更新について

From gray woods they come, on silent feet Into a cone of light.

いつも、Multi Style NXをご覧いただいてありがとうございます。本日、Multi Style NXの筆者が誕生日を迎えました。年齢は内緒です。

今年の誕生日は、僕にとって、生まれた年と曜日が同じということもあって、いつもの年よりプレミア感増しなのですが。

まぁ、そんな前フリは置いといて、今回は「連続更新」についてです。

4月29日~7月20日まで82日連続更新

Calendar

えーとですね、この度ある偉業を達成しました。見出しをみればわかるとは思いますが、「82日連続更新」です。

元々、このブログは、個人ブログとしてはかなり多い記事を投稿しており、日によって投稿数にムラが出ることが多かったのですが、ガジェット系記事の強化によるほぼ毎日のニュース記事、Splatoon関連の耐えぬトピックス等の様々な要因が重なり、82日連続で更新を達成するという前代未聞の偉業を達成しました。

Gibson Les Paul

これに対しては、先日のけいおん!の記事でお伝えしたとおり、やっぱりけいおん推しがひどすぎたというのも原因です。(詳しくはこちらの記事を参照。)

これに関しては、正直言って、やりすぎたと反省しています。1期の感想記事を中途半端なところから初め、尚且つ、最初からやり直すという。

まぁ、最初からやらなかった僕が全て悪いです。すみませんでした。

そして、今後偏りが生じない為にも、コナンレビューのほうは、基本的に時系列を意識しつつ、合間合間に過去回を消化していきたいと思います。この際、時系列とかは関しで。

で、話が脱線してしまいましたが、今後原則連続更新はなしということで、4月下旬以前のまったりペースにしたいと思います。そして、記事の偏りもできるだけなくしたいと思います。

来月には、はてなブログ移行1周年になる私のブログ、今後ともよろしくお願いします!