Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

遊戯王マスターデュエル(Steam版)でエラーが発生してしまい、ログインできない問題に対する解決策を公式アカウントが公開。

本日の朝より、遊戯王マスターデュエルのSteam版においてゲームにログインできない不具合が発表されていることが確認されています。

公式Twitterでは下記の対策が公開されています。

Steamクライアントのアップデート

Steam版は複数のゲームを管理するSteamクライアントによって管理されており、他のソフトと同様にバグの修正、新機能の追加などを行うアップデートが定期的に配信されています。 

公式Twitterによると、このアップデートを行うことで、ゲームにログインできない不具合が解消されるとのことです。

Steam版をプレイされている方は、是非とも試してみてください。

また、マスターデュエルのソフトのアップデートを行っていない人は、これを機に同時にアップデートを行うことで、問題がより解決しやすくやると思います。


遊戯王マスターデュエルは、Nintendo SwitchPS4、PS5、Xbox OneXbox Series X| S、iOSAndroidで好評配信中です。