Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

今後のブログとYouTubeチャンネル・Discordの運営方針について

ブログに、Youtubeに、Discordと風呂敷を広すぎてしまって「大丈夫」なのかと思われがちですが

だ、大丈夫です。

目次

ブログ

Multi Style NXもしっかり勢いが落ちてしまい、更新も月数回程度になってしまいましたが、それでも月に全く更新しないというのは止めようと思います。11月にはポケモンBDSPのプレイ日記も始めるので、11月以降はこまめに更新しようと思います。

あとは9月・10月はApple関連の新製品が出てくると思うので、記事にしてニュースをお伝えしたいと思います。

Youtubeチャンネル

現在、主流はwingzone94チャンネルですが、今後も試行錯誤していこうと思います。

配信ソフトの設定がうまく行かずに画面サイズがバラバラのままライブ配信してしまうのは、こちらとしては大変申し訳なく思います。申し訳ございません。

今後、時間があるのであれば「デュエルリンクス」のみならず「マリオカート8デラックス」や「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」の配信とかもしたいなとは思っています。

鉄道動画については、大変恐縮ですが、今後の社会的情勢を鏡見て慎重に判断した上での投稿とさせていただきます。申し訳ございません。

横須賀線の前面展望、下りにつきましては久里浜→逗子は収録済みですが、逗子以北につきましては逗子に出かける用事がございませんので、いつか収録する機会がございましたら、久里浜→逗子と合わせて大船までの前面展望を公開する予定です。大船以北については続報をお待ち下さい。

Multi Styleチャンネルにつきましては今後、ブログに載せる動画でどうしても必要な動画専用として限定公開のみで供用させて頂く予定です。

Discord

最後、Discordです。運営方針はほぼ決めておりませんが、とにかくゲームのことについて気軽に話せる場所として開放しております。

アクティブユーザーは少ないのですが、宜しければご参加ください。最近あつ森を始めた方もあつ森を持っていない人でも気軽に参加できるコミュニティをどうぞご活用ください。