Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

Multi Style NX Preview #7

iPhoneGoogle Pixel 6/Pixel 6 Pro発表イベント

例年、9〜10月に行われているiPhoneとPixelの発表イベントですが、今年はPixelは既に発表されているので、記事としてまとめます。

iPhoneに関しては例年通りまとめますが、今年もNewsroomからの引用で済ませる予定です。

デュエルリンクスArc-Vワールド開放記念生放送

アプリゲーム「デュエルリンクス」は、2016年11月よりリリースされているスマホゲームですが、当ブログにおいてはあまり取り上げてきていませんでした。

Youtubeチャンネルにおいて、2021年9月下旬に開放が予定されている新ワールド「Arc-Vワールド」の開放を記念して生放送を実施します。

宜しければ、ご覧ください。

(追記)9/28 諸事情により中止とします。すみません。

緊急事態宣言中の対応について、今後の当ブログ・Youtubeチャンネルの更新の方針について

9月12日で私が在住している神奈川県の緊急事態宣言は解除となる見込みですが、延期することも視野に入れて、Youtubeチャンネルについては県内移動はもちろん、都県境をまたぐ移動は控える方針です。

少なくともブログに関しても年内いっぱいは遠方に出かけることで記事を提供する鉄道カテゴリ記事は停止する予定です。

その間はMulti Style NXのレビュー記事、ニュース記事等の更新を重点的に強化していくつもりですので、お楽しみに。

名探偵コナン100巻、アニメ版「マリアちゃんを探せ!」〜「山菜狩りとクローバー」以降のアニメ作品について

名探偵コナン100巻は発売日のレビュー投稿を予定しています。

また、原作回のアニメ版につきましては、これらの回につきましては放送から1年近く経過していますが、上述の緊急事態宣言期間中における更新重点強化の一環として年内に向けて不定期で更新していく予定です。