Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

「ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」の早期購入特典でマナフィのタマゴがゲット可能に。

2021年11月19日に発売される「ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール(以下BDSP)」ですが、昨日のPokemon Presentsで放映された情報以外で1つ新しい情報が確定しました。

早期購入特典「マナフィのたまご」

f:id:wingzone94:20210819065432p:plain

マナフィのタマゴは2021年2月21日までの早期購入特典としてプレゼントされ、ゲーム内の「ふしぎなおくりもの」で「インターネットでうけとる」を選ぶと入手できます。

シンオウ地方での冒険中に一定の歩数を超えるとタマゴは孵化するのでマナフィの孵化を目指して頑張って冒険しましょう。

預かり屋でフィオネをゲットしよう!

f:id:wingzone94:20210819065913p:plain

少しネタバレになってしまいますが、ズイタウンの預かり屋でマナフィメタモンを預けることで、タマゴを見つけることができます。


フィオネマナフィは、元々2006年の映画に登場していたポケモンで、同年のダイヤモンド・パールでゲーム版にも登場したポケモンです。

幻のポケモンがふしぎなおくりもので配布されるのはとても貴重で、ゲーム内で手に入ることができるのはあまりないので、この機会にぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。

マナフィフィオネ)画像:ポケットモンスターオフィシャルサイト