Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#5(#5)こはん

次に一行が現れたのはこはん。ジャパリバスの運転に興味を示し、ラッキービースト空運転を変わってもらうサーバルだったが、その前にあったのは何本も並べていた木材で・・・。

家作り

成り行きから木材を駄目にしてしまった責任も兼ねて家作りを手伝うことになったサーバルとかばん。

心配性のビーバーは、なかなか踏み切ることができません。しかし、そんな時ふと現れたのは穴を掘ったまま埋まってしまうオグロプレーリードック(以下長いのでプレーリー)でした。

2人は協力して、家作りをすることになりますが・・・。

模型

小さい木材で家の模型を作って、それを元に作ることを提案したかばんのおかげで、2人の家作りは少しずつ形になっていき、現実的な家作りがスタート。

プレーリーのおかげで、トンネルも開通し、ビーバーの的確な指示のおかげで、サーバル・かばんはせっせと働いて家作りは順調に。(ラッキービースト仕事しろというツッコミはなしですよ

そして、ついに家は完成し、一見落着…。

今日のアライさん②

カフェって良い・・・!!

アライグマとフェネックは、ジャパリカフェで一服つき、当初の目的を忘れていたことに気づき、今日も帽子泥棒の人を探しに行きます。

今回の動物紹介の動物園①

今回の動物紹介の動物園②