Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#11(#11)せるりあん

大きな音が響き渡ったその先には真っ黒なセルリアンがいた。必死に逃げるサーバルとかばんの前に現れたのは・・・。

黒いセルリアン

かばんとサーバルとラッキービーストは黒いセルリアンを襲い、セルリアンハンターのキンシコウによって守られます。

そして、もう1人のセルリアンハンター「ヒグマ」と出会いますが、プライドが高くセルリアンに怯えたていたサーバル達に厳しいことを発して別れてしまいます。

サンドスター・ロウ

注意!注意!お知らせします。サンドスター・ロウの濃度が高くなっています。大規模な噴出の可能性があります。

ラッキービーストから発せられた言葉、そしてサンドスター・ロウに関する内容ですが・・・。サンドスター・ロウとは一体?

四神

またしてもラッキービーストに記録されているホログラム映像が再生されました。

もしかしてアライさんに以前発していた埋設されていたというのは・・。この四神のこと?

そして、サンドスターの近くに四神があると接したその時・・・。

今日のアライさん⑧

展開が急過ぎると言うかアライさんはシリアスブレイカーなのか・・・!?

いやいや・・・アライさんがまさかこのタイミングで合流するとは・・・。というわけで、いよいよかばん&サーバルコンビと、アライさん&フェネックコンビが合流します。

帽子泥棒についても一段落して、いよいよ物語は加速を始めます・・・。

暫定パークガイド

サンドスターがセルリアンに吸い上げられ、黒いセルリアンは少しずつ誇大化しています。

一方、その頃かばんたちはと言いますとミライさんが告げていたサンドスター・ロウをフィルタリングしている四神を探しますが、1つ無くなっていることに気が付きます・・・。えっ?

そして、その時またラッキービーストから避難を促すメッセージが・・・。お客様としてではなく、自分が助けてもらったみんなのために出来ることをしたいという決意を固め、かばんに暫定パークガイドの権限を付与します。

四神を全て揃え、黒セルリアンが太陽に向かっていることを踏まえて、作戦を立案します。

衝突

作戦に基づき、いよいよ作戦を実行しますが、その時、ジャパリバスが破損してしまいサーバルが黒セルリアンに取り込まれます・・・。

ああ・・・やめてくれ・・・

そして、残されたかばんとヒグマとラッキービーストは、二手に分かれて黒いセルリアン妥当作戦を続行しますが・・・。

作戦の続きを実行するため、かばんは滑り落ちながらも木登りを続けます。

うみゃみゃ・・・

サーバルを救う為に、必死に黒セルリアン内部への潜入を試み、無事に救出に成功しますが、気を失ったままのサーバルを犠牲にしない為、かばんはたいまつとともに黒いセルリアンに食べられます・・・。

う、嘘だ・・・。そんなのって・・・。


もはや、何も言えない状態です。こんな状況で一体奇跡は起こせるのでしょうか。そして、サーバルは無事なのか?そして、かばんは一体・・・。

次回、「ゆうえんち」

1つの物語が終わり完結します。そしてかばんはヒトの住む世界へたどり着けるのでしょうか・・・。

動物解説の動物園①

動物解説の動物園②