読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

ポケモンプレイ日記1stRed#4 2月29日-サントアンヌ号の旅といあいぎり-

ポケモンプレイ日記 ポケモンプレイ日記1stRed

いざ船旅へ!

というわけで、今回はクチバシティから船旅へ出発です。…ちゃんと戻ってきますってば。


サントアンヌ号の旅とまさかの4戦目

サントアンヌ号で、豪華な船ですが、ここで優雅に船旅を満喫するだけじゃ終わらないのがポケモン

サントアンヌ号のトレーナーたちの連戦で、ポケモンたちのHPは大幅に消耗。

ライバル「グリーン」との4戦目のバトルは、リザード(Lv.23)のHP2状態で逆転勝利…。ギリギリでした。しかも、この時の手持ちポケモンは全て瀕死状態。

本当に焦るぐらい、ギリギリの試合でした。

そして、初めてのひでんマシン「ひでんマシン01」をもらいました。これでいあいぎりがやっと使えるように…。

そして、サントアンヌ号ともいよいよお別れ。(サントアンヌ号は、ひでんマシンをもらった後に自動的に出航して、二度と港に来ません)


余すことなく探索して、サントアンヌ号に悔いなしです。