Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-02-29から1日間の記事一覧

ポケモンプレイ日記1stRed#5 2月29日その2-必死!クチバとイワヤマトンネルの激戦-

クチバジムの戦い 電動ロックを解除して、3連戦を終えてマチスに勝負を挑みます。今回は「秘策」があるのです。そう・・・あなをほる! リザードのレベルもサントアンヌ号で24まで上がりましたし、これは勝てる。 マチスの手持ちはラスト1体、繰り出してきた…

路線バス乗車記第38回桜道線(江4501系統)洋光台駅→グリーンタウン中央→雑色→桜道坂上→上大岡駅

今回紹介するのは、洋光台駅から住宅街と環状2号と桜道坂を通るバス路線です。38回もやってて初めてのミニバスです。 この路線の大きな特徴はつは、狭隘区間を通るということです。以前に紹介した上31系統も、十分な狭隘区間を通りますが、今回はそれ以上。…

ポケモンプレイ日記1stRed#4 2月29日-サントアンヌ号の旅といあいぎり-

いざ船旅へ! というわけで、今回はクチバシティから船旅へ出発です。…ちゃんと戻ってきますってば。 サントアンヌ号の旅とまさかの4戦目 サントアンヌ号で、豪華な船ですが、ここで優雅に船旅を満喫するだけじゃ終わらないのがポケモン。 サントアンヌ号の…

はてなブログに引っ越してから、気がついたら約半年経っていたので、Multi Style NXの記事ができるまでを語る。

photo by Helen K どうも、こんにちは。Multi Style NXの運用開始日「8月31日」から約半年。今日は、Multi Style NXの記事ができるまでを解説したいと思います。 予め頭のなかに3つの記事のテンプレートを用意 photo by dboy 私が記事を作る中、大事なのはテ…