Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#12(#26)夏フェス!

あの!山は山でも夏フェスとか」「おー」「夏へす?」「夏へそ?」「違います!

はい!」「(澪先輩はやる気だ!!)

「・・・てへ。」「先生、キツイです。

ああ、音楽まみれの2日間!!

でも、やっぱり私たちのほうが凄いよ!一体感というかなんというか・・・そう、オーラが!」「オーラって意味わかってるのか?」「さぁ?」「そうだよな、放課後ティータイムも凄いバンドだよ、なぁ唯!」「そうだよ澪ちゃん!

これからもずっと皆でバンドできるといいね。」

いよいよ明日から夏休み。今年も合宿をやると意気込む唯たちだったが、梓は、合宿意外のものに興味があるようで・・・。


俺の知ってる澪と違うよ・・・。いつもの澪は・・・律ちゃんにげんこつしてる澪は何処に・・・

というわけで、けいおんファンから評価の高い感想が多く見られる「夏フェス」回でした。

澪は、ハキハキしていて、ムギは、憧れの焼きそばに夢中で、律と唯と梓は・・・いつも通りですね。とにかく澪とムギちゃんメインのシーンがいつもより多かったシーンです。

そして、ラストの「あの日の夢」がかかったシーンは、放課後ティータイムの面々がこれからも、ずっとずっと一緒にバンドを演奏し続けられるんだなと、改めて思ったシーンです。他の誰にも負けない最高の、とにかく凄いバンド、それが唯たち「放課後ティータイム」なんです。

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]