Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

一気に攻めろ!スクリュースロッシャー登場!

 

f:id:wingzone94:20151129164404j:plain

Splatoonに、また新たな風雲児が登場しました。

今回は、11月28日に登場した洗濯機型ブキ「スクリュースロッシャー」についてです!

今までのスロッシャーと違う点

f:id:wingzone94:20151129164515j:plain

今までのスロッシャーとはエフェクトが大きく異なり、敵に攻撃すると光るエフェクトがあります。恐らくバケットスロッシャー・ヒッセンとは、威力が大きく違うことを強調するためだと思います。

f:id:wingzone94:20151129164616j:plain

 また、今までのスロッシャーと異なり、射程が大幅に長く、ヒッセン・ノヴァブラスターネオと同程度ということがわかりますね。

今までのスロッシャーとは違って、塗りというよりかは攻撃に特化したブキであることがわかります。

f:id:wingzone94:20151129164815j:plain

とてもいじりがいがあるブキですね。これから暫くの間、ホクサイ・ボールドマーカーネオとともに常用していくつもりです。

P.S

シャープの中の人・・・。類似品には注意しましょう。