Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#7・8 蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦Ⅱ・Ⅲ

目の前で起きたのは、オセアニア軍事国による大虐殺になりかねない事件だった。

クウェンサーとヘイヴィアは、激しい憤りを感じ行動をするも、救援は妨害されてしまうが…クウェンサーとヘイヴィアは、0.5世代オブジェクトを攻略する為の行動を開始する!


というわけで、オセアニア軍事国攻略戦の完結編です。

クウェンサー・ヘイヴィアタッグとお姫様の戦場の絆が最終的に敵のオブジェクトの破壊に至りました。「One More Chance!!」も流れて、まさにオセアニア軍事国攻略戦のラストにふさわしい演出だったと思います。

フライド議員は、半沢直樹を思い出す胸糞上司ですね。ヘイヴィアの「捨て台詞でも吐きがやれ!」って言う言葉は、まさにその通りだと思います。

しかし、フローレイティアさんマジ理想の上司です。お姫様にエールを送るわ、面と向かって胸糞上司に論するとか…。マジぱねぇ。