Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2018-04-14から1日間の記事一覧

ポケモンプレイ日記USM#18(#42)4月14日その2-7枚の花びら、そしてポニ島の大試練!-

なんというか…。ポケモンにしてはすごく珍しいラストバトルっぽい展開ですね。 長い歴史を持つポケモン本編シリーズ作品ですが、王道っぽい展開がない、先の読めないストーリーがあるのでなかなかベタな展開が少ないと感じてます。 7つの花びら マツリカの試…

【!?】Appleは、iPhone Xの未発売色「ゴールド」を用意していた模様。FCCが公開した資料から明らかに。

9to5Macは、現地時間13日、FCC(米国連邦通信委員会)が公開した提出資料の中に「iPhone X」の未発売色の「ゴールド」が存在していると報じました。 これがiPhone Xのゴールド!・・・って何でこのタイミング? これがFCCの資料で公開されたiPhone Xの未発表…

ポケモンプレイ日記USM#17(#41)4月14日-ウルトラワープライド!その先の世界へ!-

見果てぬ究極の旅が今幕を開ける! 太陽と交わりし、「ネクロズマ」が向かった場所は…!! ルナアーラに乗り、白いワープホールへ ルナアーラの光が主人公を包み、白いワープホールへを目指します。 そして白いワープホールの先のウルトラメガロポリスでウルト…