Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

「合宿は楽しんだもん勝ち!」-夏だ、海だ、「けいおん!」だ、合宿だ!

 毎週木曜18:30は僕の一番楽しみな時間!というわけで今日は・・・

#10「また合宿!」は梓にとっても、唯にとっても、律にとっても、澪にとっても、紬にとっても、最高の合宿でいて水着回でした。

Gibson Les Paul Standard Double Cutaway

律ちゃんんんんんんんんんんんんんん!!!唯いいいいいい!!!!!あんたら、マジ理想の先輩ィィィィィィ!!!!!

筆者こいつはアホなだけです。決して頭のおかしい人じゃありません。

ここまでやるならもうアニメ感想やれっていう話なんですが、2期からはちゃんと感想を書く予定です。

夢に向かって、走り続ける桜高軽音部!今回は、合宿の話です。

BBQ!

というわけで、遊びに遊びまくることで有名な桜高軽音部の合宿、今回も皆で遊びに遊びまくりました。水遊びで唯ちゃんと律ちゃんが、バーベキューしたり、肝試ししたり・・・。

練習は・・・あれ、さっきの少しだけ?

っていうレベルでした。でもさぁ、俺律ちゃんと唯の駆け引きがほののぼしてたからいいんだ・・・。というわけで、今回はこれで・・・。

本当にすみません。はてな様、京アニ様、いつもこんなブログで。菓子折りなら逐一関西方面に送らせていただきますので。

日常パートのほのぼのと唯と梓の2人の絆を描いたシーン

仲良し桜高軽音部の日常パートが、面白かった今回。律ちゃんが可愛かったり、澪ちゃんの怖がり全開だったりなどなど。

ですが、今回の名シーンは、やはり唯と梓の深夜の練習シーンです。唯と梓が一緒に頑張って、切磋琢磨して、ギターの腕前が向上したというエピソード。

遊びも、練習も、両立できて2人で努力することができた今回のお話、桜高軽音部5人の色濃いカラーが今まで以上に溢れ出た良回でした。

というわけで、予告通り、「けいおん!!」からは、1話毎のエピソード感想も追加配信しますので、皆様乞うご期待!!

Don't miss it!!

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]