Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#9(#9)新入部員!

アダ名はあずにゃんで決まりだね!

こんなんじゃ駄目ですー!!皆さんやる気が感じられないです!音楽室を私物化するのもよくないと思います!ティーセットは全部撤去すべきです!

待望の新入部員「中野梓」がついに音楽室の扉を開き、入部してきた!

やっとの新入部員に、テンション上がる一同だったが、そのテンションについていけない梓は・・・。


俺も唯や律みたいな人と、バンド組みたい・・・。

というわけで、早速新入部員が少しだけ成長するお話でした。

「確かに練習も大事だけど、遊ぶこともまた大事。」澪から梓へのメッセージとして響いた言葉が、新たな軽音部のストーリーが刻まれた何よりの証です。

このセリフは4話「合宿!」から得た言葉であり、思えばあそこから軽音部は結束をしたんですよね。結束した軽音部は、新たな部員を迎えて、また1つ新たな扉を開きました!

けいおん! 5 [DVD]

けいおん! 5 [DVD]