Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#87・88 野獣の記憶・雷鳴の一撃!

急遽行われる、フレンドシップカップ準決勝第1試合。対戦カードは遊矢とクロウ。

シンクロ次元に来て最初にお世話になったクロウとの遊矢。セキュリティに拘束された仲間を助けるべく、クロウに協力を仰ぐが…その時遊矢に変化が。


 というわけで、突如行われた準決勝。久しぶりの覚醒遊矢でした。BFとEMのガチデッキ対決でしたが、アクションデュエルに頼らないガチデュエルは、やっぱり面白い!

この二人、いつか真剣勝負が見てみたいなぁ…OCG的にも盛り上がりそうですしね。

ところで、やっとやっと・・・今年の放送分に追いつきましたよ。追いついた後の感想は、ちゃんと今までどおり放送終了後の夜に投稿する予定です。

ブログの引っ越し等で多くの方々にArc-V感想が中断してしまったことをここにお詫びします。DM 20thリマスター感想(決闘者の王国編・バトルシティ編)に関しても、速やかに感想を投稿していきたいと思います。現在、放送中のDM 20thリマスターにつきましては、バトルシティ編とは内容が重複してしまいますので、王国篇・DMクエスト篇・DDMのみの投稿とさせていただきます。ご了承ください。