Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-04-20から1日間の記事一覧

E3 2016で、任天堂は何を仕掛けてくるのか

photo by Javier Domínguez Ferreiro E3とは、Electronic Entertainment Expoの3つのEから略された「E3」のことを指します。それはつまり、ゲーム市場における世界最大の見本市。 しかし、我らが任天堂は、ここ数年インターネット中継を介して、ソフトウェア…

みらいいろ-Plastic Tree

過去と未来。時間を超えたシンクロ召喚が鍵となる物語の終盤にふさわしい曲…「遊☆戯☆王5D's」の最終ED、Plastic Treeの「みらいいろ」を紹介します。 記憶、絆、希望と重ねたら・・・ photo by Steve Corey 遊戯王5D'sの展開をなぞらえるような悲しくも熱い…

#100・101 絶望の都 ハートランド・銀河の眼

ロジェの陰謀により、エクシーズ次元のハートランドへと飛ばされた遊矢・権現坂・沢渡・黒咲。 エクシーズ次元のハードランドは、以前黒咲たちが語っていたとおり、壊滅状態に瀕していた。遊矢たちは住民たちの持ち物を返しに向かうが、そこに現れたのは融合…