Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-06-17から1日間の記事一覧

NoAレジー社長、VRに「メインストリームになる必要がある」とコメント。

動物園から、ドンキーコングが脱走しました。(違うだろ) Nintendo of America(NoA)の社長、レジー社長は Bloomberg の取材に対し、任天堂がこの分野に参入するためには「メインストリームになる必要がある」と回答しました。時期はまだ早いとの見方を示…

Cheero Power Plus 3の後継!僕の3代目バッテリーがついに来た!13000mAhの大容量バッテリー「Anker Power Core 13000」フォトレビュー

皆さん、トラブルというのはいつ起きるかわからないものですよね。 ある日突然、バッテリーの寿命が来てしまった時、人間どうしたらいいのかわからなくなるものです・・・。 そんな悩める私の前に、救いの手を差し伸べてくれたのは・・・ @teilswing これと…

ふわふわ時間-桜高軽音部(澪verの名義)/放課後ティータイム

あなたに捧ぐよ、ふわふわ時間タイムズ!曲のタイトルと反したロックなバックミュージック! 学園祭の時のハプニングから生まれた澪ver 事の発端は、第5話「顧問!」で当初ボーカル担当予定だった唯がさわちゃんとの先生との特訓で声が枯れてしまったことか…