Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-06-01から1日間の記事一覧

HTCのVRヘッドセット「HTC Vive」、日本からも株式会社デジカから発売。

ゲームも楽しめるHTCのVRヘッドセットが日本に降臨。 株式会社デジカは、本日、HTC NIPPONと業務提携を行い、HTCのVRヘッドセット「HTC Vive」の日本国内の販売・サポートを行うことを正式発表しました。 「HTC」+「VR」+「Steam」=HTC Vive! HTC Viveは…

#220・221 偽りだらけの依頼人

「あれ?どこ行っちゃったの?お父さん・・・!?」「おまたせして申し訳ありません・・・マドマーゼル・・・少々難解な殺人事件の書類に目を透していたものですから・・・。ささ、ソファに腰を降ろして、事情を話す前のたかなかった鼓動をお鎮めください・…

「ギー太出番だよ!」-BSプレミアムの「けいおん!」再放送が最近の木曜日の楽しみです!

最近、BSプレミアムの木曜日18:30が楽しみです。理由は、4月からの「けいおん! 」の再放送。・・・何年遅れではまっとんですかね。 あの日の夢 桜高軽音部入部理由 あの日の夢 僕が最初にけいおんに感動したのは、第4話「合宿!」。 合宿にでかけた軽音部達…

#449 本庁の刑事恋物語 偽りのウエディング

「(まずいところで、まずい人たちに会っちゃったな・・・ハハハ…。)」 「残念!花嫁は私でーーーーす!」 結婚おめでとう 俺が盛大に祝ってやるよ 残虐な手口で、4件の強盗事件を起こし、6人も殺害した超凶悪犯人に狙われているカップル。今度の結婚式にも…