読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#134・135 闇の誘惑・揺れ動く次元

ユーリの2体のドラゴンのコンボにより遊勝が敗北し、カード化されたことにより激昂した遊矢。ユーリに勝負を挑むが、遊矢はドラゴンたちに定められた闇の運命の誘惑に打ち勝つことができるのか?


というわけで、遊矢とユーリのデュエルでした。同じ声優のデュエルはZEXALでもやっていましたね。

終盤の攻防は特に熱く、激しいもので見ていて興奮しました。

f:id:wingzone94:20161226192812j:plain

アニメで登場した《リュウカズラ》ですが、《DNA改造手術》と組み合わせることができれば、かなり便利になりそうです。まぁ、今回みたいな《EMトラップ・ミミック》のように除去効果を持つモンスターには十分気をつけたいところですが。

そして、遊矢は無事に勝利したのですが、とうとうズァークが復活してしまいます。ズァーク戦の構成は、デュエル毎に見出しを作り、終わり次第記事にするという特殊な形にする予定です。というわけで、2016年のArc-V感想はこれにて終わりです!