Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#15(#29)マラソン大会!

決めた!私、大学はマラソン大会のない学校へ行く!」「いや、普通大学にはそんなのないから・・・

私は去年より厳しいコースにしたから大変よー」「えー

しっかし、忍耐力、持久力どれをとってもこれほどまでにマラソンに向いてない人間はいないんじゃないだろうか・・・

講堂に響き渡る校長先生の話の声。そう色々終わった唯たち放課後ティータイムの夏休みも終わりを閉じ、また新たな日常が幕を開けるのだった。

そして、唯たち3年生は、早速毎年恒例の「マラソン大会」に挑むのだったが・・・。


というわけで、音楽と全く関係のない珍しいお話「マラソン大会」のお話でした。いや、一応音楽要素はあるんですよ。「ふわふわ時間」「わたしの恋はホッチキス」を歌います。

唯・澪・梓・律のいつもと違った日常や、唯らしさや澪らしさ爆発のこの話、けいおんの中で、音楽抜きで楽しむのに良さげなお話です!

けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]