Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#8(#22)進路!

もっしもっしかめさんよー、せかいのうっちでおまえほどあゆみのないのろいものはなーい!どうしてそんなにのろいのかー?」「あー!

唯、このままじゃ本当にニートになっちゃうよ・・・」「今回は重たいかも!園の言葉!

ここは日本だ!英語なんて必要なーい!」「必要なーい!」「我々は日本語だけで生きていくー!」「生きていく―!

紙切れなんかに私たちの将来は決められないぜー!」「決められないぜ―!

進路希望票を未だに提出していない唯。

律や澪、梓、和と協力して唯の将来を考えることになるが、漠然とした未来に答えは出ないまま。さぁ、どうする唯!?


え?唯に一番合うのは、タレントじゃないの?

というわけで、唯の進路を皆で考えるお話でした。

律や澪のショートエピソードも挿入されていて、過去・未来とテーマも明確に決まっていて、全体的に慌ただしい30分でした。

今回、明確な進路は決まりませんでしたが、唯ならきっと良い進路が見つかると思いますなぁ。歌手とかは唯なら案外行けるんじゃ・・・!

けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]