読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

前前前世(movie ver.)-RADWIMPS(映画「君の名は。」挿入歌)

音楽レビュー 君の名は。

Time

君のこと、ずっと探していたんだ。君の前前前世から。

今回、紹介するのは新海誠監督作品最新作「君の名は。」主題歌の1つ、RADWIMPSの「前前前世(movie ver.)」です。

夢のなかで、出会った2人、会えばすぐにわかるって信じてるから!

time

この曲のタイアップ先「君の名は。」都心に住む男子高校生「瀧」と田舎の女子高校生「三葉」が夢の中で入れ替わってしまうという物語の映画。

幾度と無く入れ替わる肉体と言動。明らかに欠落している時間。そして、自分たちの繋がりを確かめるために2人は・・・。

この曲の歌詞は、映画の雰囲気を直接的に、かつ、テンポよく表現していて、かつ曲全体が映画のストーリー全体とリンクしている、とても一体感のある曲に仕上がっています。

映画「君の名は。」は、8月26日に全国東宝系映画館で公開開始予定です。

RADWIMPS-「前前前世」(movie ver.)PV 

映画「君の名は。」予告

映画「君の名は。」レビュー