Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-06-13から1日間の記事一覧

いよいよ今夜はWWDC 2016!事前情報を確認しておきましょう!

さぁ、Appleはどのようにして我々のように魅せてくれるのでしょうか?日本時間14日深夜2時(13日26時)に迫った基調講演、私の考察と過去情報を元に何が発表されるのか推測しますよ。(アテにならないとか言うな) iOS 10 OS X 10.12(MacOS 10.12?) WatchOS3…

Uber、配車予約サービス「Uber X」を正式発表。

決まった時間にドヤ顔でタクシーが来る時代はすぐそこです。 Uberは、9日、タクシー配車を予約できる「Uber X」を正式発表しました。 Uber Xの使い方 Uber Xは、UberでUber Xが使えるようになると「Schedule a Rute」が表示されるようになるので、これをタッ…

Close to you-ALvino(Alchemy Vision Normal)

嫌な自分はもう閉じて。強い心で、立ち向かおう。今回の曲は、「遊戯王5D's」第4期EDテーマ「Close to you」です。 「未来に進むだけだから」物語とリンクした詞 この曲のテーマは、未来、進化、絆の3つです。 自分を閉じるという和直訳のイメージとは打って…

明日を夢見て-ZARD

明日の夢は、忘れずに。あなたのことをずっと信じて待ってるからね。 今回、レビューするのはZARDの「明日を夢見て」です。 電話の声と明日 この曲も、またコナンのEDテーマによくある「蘭と新一の2人の関係」を描いた歌です。 なかなか逢えない電話の声を聴…