Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

Splatoon、明日午前11時のアンチョビットゲームズの追加を持ってステージの追加を終了することを発表。

今度のステージは、オフィス。お仕事中失礼します。

任天堂は、Splatoon公式twitterを通じて、明日午前11時のアンチョビットゲームズの追加を持って、ステージの追加を終了することを正式に発表しました。

アンチョビットゲームズの仕掛け

f:id:wingzone94:20160121211713j:plain

今までのステージにはない新たな仕掛けでバトルの戦略性が広がることまちがいなしです。因みにこのモーターはPCの冷却ファンを模しているとのことです。

ちなみに、アンチョビットゲームズは、名前を見ていただければ分かる通り、ゲーム制作会社を模したステージ。ところどころに書類が散らかっていたりと、Splatoonの風景ではなかなか見られない情景を楽しむことができるステージにもなっています。


さて、いよいよ明日追加されるアンチョビットゲームズですが、明日のアンチョビットゲームズの追加を持ってステージの追加は終了となります。

 Nintendo Directでの告知があったとはいえ、継続的な無料アップデートが終わってしまうのは、残念です。私は、Splatoonの醍醐味は度々追加されるSplatoonのアップデートにあると実感していましたので、この思いを忘れずに次回作を待ち続けたいと思います。

 ソース:Twitter(写真一部引用)