Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#1(#15)高3!

新歓ライブに向けて必殺技開発中!!

そんな私達は「放課後ティータイム」というバンドを組んで毎日楽しくお茶しています!!

今年もきっとあずにゃんと同じ気持になってくれると!!思う・・・。いる・・・はず・・・。

唯先輩、これからはもっと厳しく行きますからね!」「へ?」「やっぱ新入部員カモーン!!

桜の季節、唯は朝、軽音部の部室で練習して、澪・律・梓・唯は

登校していた。そう、今日から新学期。各々の思いと夢を込めて、軽音部はまた動き出す!


唯も律ちゃんも相変わらず可愛いなぁ!!

というわけで、新しいクールに入って、唯たちも進級しました。新入部員探しに切磋琢磨する軽音部なのですが、とりあえず「現状維持」に落ち着きました。

今いる時間を楽しめること、それが大事だということに5人で一緒にいる1年を大事にしていこうという結論に至りました。「放課後ティータイム」の5人のカラーは、この5人にしか出せない。当たり前のことを再認識させてもらった素晴らしいエピソードです。

因みに、唯が最初にソロ演奏していたのは「わたしの恋はホッチキス」ですね。去年の新歓ライブで披露した曲で、けいおんで初めて演奏パートが本格的に描写された曲です。

この話の収録巻

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]