読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

【お知らせ】「君の名は。」カテゴリと「ライトノベル・小説」カテゴリを新設します。

「君の名は、」 by 也火 on pixiv

この感動は、まだまだ止まらないいや・・・止まらせてたまるもんですか。

先日、「君の名は。」のレビューを公開し、前前前世(公開前・公開後併せて2回)・スパークル(movie ver.)のレビューを公開しています。

そこで、今後を見据えて「君の名は。」のカテゴリを新設します。そして、併せてライトノベル・小説カテゴリを新設します。

えーと、なんでライトノベル・小説カテゴリも作ったのかと言うと・・・。

Multi Style NXはまだまだやります!「君の名は。」コンテンツについて今後の更新予定

The Beam

前代未聞のロングランヒットとなった「君の名は。」は、実は様々な商品が発売されています。

これは、ノベライズ版ですね。映画の公開前に発売されているのは前代未聞ですが、映画版「君の名は。」とは違う視点で描かれているとのことで、非常に楽しみです。

後は、もう1つ。

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)
 

 「君の名は。」を別視点で描く作品です。映画では明かされなかった様々な点について見ることができそうで、楽しみです。これは、小説版のレビューの後にやる予定です。

これは、「君の名は。」のビジュアルガイドです。「君の名は。」にまつわるインタビューや設定資料、モデルになった場所等が収録されています。これは、やる時期はまったくもって未定です。

 「君の名は。」のコミカライズ版です。映画とはまた違った視点で描かれる君の名は。に注目です。ただ、現時点で巻数が読めないので、完結してからレビューを書こうと思います。

「夢灯籠/なんでもないや(movie ver. / movie edit)」と残りのサントラレビュー

君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)

 

RADWIMPSのアルバムに収録されているOP・EDのレビューがまだなのでそのうち行います。

また残りのサントラ音源に関しても流石に全ては行いませんが、選りすぐりのBGMをまとめてレビューした後、いつも通り気が向いたらやるかなとおもいます。


映画が終わったのにも、何故こんなに記事を連発するのかといいますとやっぱり、それはやっぱり映画に感動するたくさんの思い入れがあるからです。

君の名は。に関する書ききれないたくさんの思いを、これらの関連商品のレビューを通して話してみたいと思います。

君の名は。関連商品のレビュー乞うご期待です。(実は三葉ちゃんが可愛いから様々なレビューというのを見てみたいとか口が裂けても言えない。あぁ、三葉ちゃんかわいいんじゃ~)