Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#124 蘇る幻影騎士団(ファントムナイツ)

必死で柚子を探す遊矢の前に現れたのは黒咲隼の妹・瑠璃だった。

アカデミアへと来た黒咲と合流しようとする遊矢だったが、その場にいた瑠璃の様子が急変して・・・!?


というわけで黒咲が倒した筈なのに再びパラサイト・フュージョナーに憑依された瑠璃とのデュエルの前半戦でした。

ユートのデッキは、沢渡戦で使われた罠モンスターでしたが、本来は普通の幻影騎士団と組み合わせて戦うデッキなんですね。

そして、デュエルのほうはまさかまさかのセレナ乱入でしたが、それ以上になんと遊矢とユートの肉体が入れ替わるとは。そしてユートの過去がいよいよ明らかになりましたね。貴様らも、リア充か・・・。(ユーゴとリンも似たような感じ)

次回、いよいよ新OP/ED(最終OP/ED)になりますが、なんとまたしても遊矢が覚醒人格に・・・。