Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-02-08から1日間の記事一覧

シオカライブ2016で、改めて感じたスプラトゥーンのBGMの良さ。

本日、任天堂がシオカライブ2016の録画映像を公開しました。 私も、大好きでいて、かつ。BGMもお気に入りが多い私にとって、至福のイベントだったので、見切り発車ではあるものの感想にしたいと思います。 「盛り上がれる」を感じられるBGM photo by eldeeem…

Googleの人工知能「AlphaGo」、ついに最強の棋士と対決。

photo by Muffet 次は、人工知能と最強棋士の最強対決!勝つのは…どっち? Googleの人工知能をリードする天才デミス・ハサビス氏は、本日自身のtwitterで、3月9日から15日にかけて1億円の賞金をかけた対局が行われることを発表しました。 Thrilled to offici…

#26・27 モクバを救え!海馬VSペガサス・海馬散る!無敵のトゥーン・ワールド

トーナメントの前に行われた海馬とペガサスのデュエル。デュエルモンスターズの創造主のペガサスは海馬の想像を超越した戦術を次々と繰り出すが・・・ というわけで、原作効果はとんでもない効果のトゥーン・ワールドを操るのペガサスと珍しく青眼の白龍の見…

衝動-B'z

お待たせしました。久しぶりのB'zです。僕も大好きです。そんな衝撃的なブランクを経てお送りするのは「衝動」です。 この曲は、コナン10週年記念SP「ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間」から採用されたコナンのOPテーマとして採用された曲です。 物語…

寝る前に見ちゃダメ!「飯テロ」は食欲をめちゃくちゃそそられる

photo by Daniel Y. Go 皆さん、飯テロって知ってますか? 最近Twitterや動画サイトでは、多く使われている言葉で、食べ物の画像や食事の画像をアップロードして、食欲をそそらせる行為のことです。 因みにいうと実害は0ですけど、お腹がすいちゃうんですよ…