Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

HTC、5月16日に新型フラグシップモデル「HTC U(仮称)」を発表へ。

HTC One 18ct Gold

究極至高を目指せ。

台湾のスマートフォンメーカーHTCは、本日twitter等の公式SNSを通じて、ティザー動画を公開しました。

発表されるのは、HTC11じゃない?

順当に行けば、この時期に発表されるのは、多くの方々が「HTC 11」と名前を想像されるかと思いますが、今年度のフラグシップモデルは「HTC U(Ocean)」と予測されています。

その理由は、恐らく昨年末にSNS上で公開されたUを強調したティザー画像を公開したからでしょう。(真相は、HTC U Ultraの発表でした。)


ちなみに、このティザー動画公開開始に伴い、日本を始めとする多くのHTC公式サイト上にスペシャルページが公開されました。(スペシャルサイトはこちら

HTC 10 HTV32は、HTC J One(M7) HTL22以来、久しぶりの日本国内で発売されたフラグシップモデルとなりましたが、今回のHTC Uも、ティザーサイトが公開されているのであれば、日本国内で発売される可能性は高いと思われる為、続報に注目ですね。

ソース:twitter