Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2017年1月13日-15日に、Nintendo Switch関連のイベント開催決定!

f:id:wingzone94:20161027221333p:plain

いよいよ情報PRのスイッチが切り替わって・・・。

任天堂は、27日、13日・14日に2つのイベントを東京ビッグサイトで開催することを発表しました。

2017年1月13日 プレゼンテーション(ライブ中継あり)

f:id:wingzone94:20161027221505p:plain

1月13日には、メディア関係者向けにプレゼンテーションが開催されます。従来のニンテンドーカンファレンスのようなものですね。

この映像の様子は、ライブ中継されるとのことなので、とっても楽しみです。

2017年1月14日・15日 体験会

f:id:wingzone94:20161027221740p:plain

1月14日・15日には、Nintendo Switch関連の体験会が開催されます。Wii3DSの時にも体験会が開催されましたが、行くことができなかったので、今回は是非とも行ってみたいところ。


いよいよベールを脱ぎ、スイッチが切り替わったNintendo Switch。2017年は、ますます目が離せませんね!

Nintendo Switchに関する新しい情報

wingzone94.hatenablog.com

東京ビックサイトへのアクセス

りんかい線国際展示場駅前から徒歩12分、ゆりかもめ国際展示場正門駅から徒歩7分。