Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#781・782・783 緋色の追求・交錯・帰還

沖矢昴さん…いやFBI捜査官 赤井秀一!!

バーボンに追い詰められたコナン。絶体絶命背水の陣のこの状況、どう切り抜ける!コナンVSバーボン、真剣勝負の一騎打ちが今、始まる。そして、細目のあの人の正体もついに…


というわけで、赤と黒のクラッシュの伏線が勢い良く大量に回収された感じです。

ていうか赤井さん、接着剤でコーティングってベトベトしてて、気持ち悪くなかったんですかね、本当。

赤井秀一死亡偽装トリックに関しては、78巻のミステリートレインで、断片的に語られていましたが、FBIによる解説で、納得出来た感じです。

とりあえずこの事件を読んでみて「赤井とコナンは絶対に回しちゃいけないし、安室は迂闊すぎる」ということが良~くわかりました。探偵って、怖いね!!(錯乱)