Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

遊戯王Arc-V TFSP攻略 TURN-23 ZEXAL編(カイトハート4イベント)

カイトハート4イベントの攻略です。ネタバレ注意です。

VSDr.フェイカー・謎のバリアン

早々に手札事故を起こしてしまい、苦戦してしまいますが、カイトが残した銀河眼の雲竜のおかげで形勢逆転。と思っていたのもつかの間。ソウルテイカーでモンスターを破壊され大ピンチに…。

しかし、リビングデッドの呼び声をすぐに引当て、一気に逆転し、最終的に銀河騎士を召喚し、超銀河眼でカイトが止めを刺します。カイトイベントの〆にカイトの魂の一撃で終わるってのがまたいいですね。


というわけで、これでひと通りDM、GX、5D’s、ZEXAL、Arc-Vのシナリオが一巡しました。

次になにやるかはまだ決めてませんが、次はTFSPで今まで作ってきたデッキを紹介しようと思います。思えばたくさん作ってきました。お楽しみに。