Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-09-04から1日間の記事一覧

インフィニア-三澤紗千香

決戦前、夜明け前、それぞれの思いに決着をつけ、ただ前向きに突っ走る!今回紹介するのは、とある科学の超電磁砲23話挿入歌三澤紗千香さんの「インフィニア」です。 前進、決意、友情 この曲は、改革未明サイレント・パーティー編の最終決戦前に、挿入された曲です。 …

【噂】任天堂の次世代ゲーム機開発コードNXは、リージョンフリーになる?

これが本当だったら、嬉しいかも。 海外情報サイト「letsplavideogames.com」は、任天堂が開発中のNXは、リージョンフリー仕様になるとの噂を伝えました。 競合他社はどうなのか?、そして任天堂はそれぞれに追随していけるのか。 これまでやWii、DSiや3DSと…

【iPhone発表前ミニコラム】新型iPhoneで3.5mmジャックが廃止されたらの話。

革新的なイノベーションが生まれるとして、それは本当にとって革新的なことなのでしょうか。 新型iPhoneから3.5mmジャックが排除されたとして、私自身混乱するのは、ユーザーだと思います。恐らく、iPhone 5の地図問題の時みたいに混乱すると思われますし。 …