Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2014-11-24から1日間の記事一覧

ポケモンORASプレイ日記#7(#27)11月25日-カチヌキ一家と新たな相棒、助けを求めるラティアス-

前回の冒頭にもお伝えしましたが、パーティメンバー入れ替え第1弾として、ドクケイルとキャモメを入れ替えることにします。 今回は、新しくパーティに加入したキャモメの練習試合を兼ねて、111番道路のカチヌキ一家に挑戦します。 個性豊かな家族とポケモン……

ポケモンプレイ日記ORAS#6(#26)11月24日-扉の先に待ち受けるもの-

プレイ再開。トウカのジム戦は部屋が2つあるので、選択した部屋ごとに見出しをつけます。 素早さの部屋 スピーダーを使って、メロメロと併用し、一方的に攻撃してくる戦術。更におうふくビンタで連続攻撃を行い、うたうでねむり状態にするなど徹底的にこちら…

ポケモンプレイ日記ORAS#5(#25)11月23日-キンセツ・フエンジム攻略!そして新たなる勢力現れる-

ドタバタしていたので、1日遅れになりました。今回のプレイはキンセツシティから再開です。 キンセツジムの仕掛けはGBA時代と大きく変わっておらず、スイッチを押して、ブルーとレッドを切り替えていきます。 キンセツジムの後は、シタゲタウンに向かうので…