Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

ポケモンプレイ日記BDSP#21 4月1日ー新月島のダークライ!ー

※このイベントは、4月1日から5月1日まで配信されているメンバーズカードをふしぎなおくりもので手に入れることで遊べます。


f:id:wingzone94:20220401210144j:plain

f:id:wingzone94:20220401210148j:plain

ミオシティの鍵のはとばのやどの先から始まる新たな冒険。しかし、それこそが悪夢への入り口だった・・・。

新月

f:id:wingzone94:20220401210212j:plain

f:id:wingzone94:20220401210215j:plain

f:id:wingzone94:20220401210310j:plain

中にいる男によって眠らされ、気がついたら新月島にいました...。

f:id:wingzone94:20220401210438j:plain

f:id:wingzone94:20220401210441j:plain

そして最奥部にはダークライが...!

f:id:wingzone94:20220401210535j:plain

f:id:wingzone94:20220401210539j:plain

今回もサーナイトのさいみんじゅつで、1発ゲットしました。ダークボールを使ったので、捕獲率が加算されたのも影響しているかもしれませんね。

f:id:wingzone94:20220401210752j:plain

その後、再びはとばのやどに戻されますが・・・。

f:id:wingzone94:20220401210853j:plain

f:id:wingzone94:20220401210856j:plain

はぁ!?

じゃ、じゃあ・・・はとばのやどって・・・?あの男の人は一体・・・!?

まあ、何はともあれ、この怪事件から解放され、無事にダークライもゲットできましたし、終わりよければ全てよしということで...。