Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

ポケモンプレイ日記LA#8 2月8日ープレートを集める旅へー

f:id:wingzone94:20220208221159j:plain

f:id:wingzone94:20220208221156j:plain

物語は終わっていなかった。物語の始まり、世界を創ったといわれるポケモンアルセウス」にたどり着くための物語が始まります!

イチョウ商会のウォロのアドバイスを受け、すべてのプレートを集めることとなります。

f:id:wingzone94:20220208221333j:plain

というわけで早速、黒曜の原野の「険し林」にいるオヤブンビークインと相対します。

f:id:wingzone94:20220208221431j:plain

バトル終了後、何故かがんせきプレートをビークインから手に入れることに成功します。

たまむしプレートでもあおぞらプレートでもなく・・・。なぜ?

f:id:wingzone94:20220208221605j:plain


はい。というわけで・・・

全く終わってませんでしたね!

むしろストーリー的にはかなり核心に触れつつあり、ここからが真のクライマックスということになりそうです。