Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

次のApple Eventは4月20日?Siriが教えてくれるらしいけど...

これは本当か否か。

本日、「Siri」がApple Special Eventの日程を教えてくれるということが判明しました。

検証

どうしてこのようなことが起きているかはわかりませんが、論より証拠。実際に試してみます。

 確かに、「Apple Special Eventが4月20日火曜日(現地時間)にクパチーノのApple Parkで開催されます」と発表しています。

f:id:wingzone94:20210413213327j:plain

ただし、このリンクからアクセスできるイベントページは、前回のイベントのままです。うーむ。

Siriに搭載されている以上、本当のことだとは思うのですが、実はこのSiriの回答は英語でのみ聴くことができるので、日本語で聞いても返事は帰ってきません。

情報の真偽はともあれ、果たして本当にApple Special Eventは行われるのでしょうか。全ての答えは4月20日に明らかになる...はずです。